フラットベッドスキャナで大判資料も電子化

大判 フラットベッドスキャナー

業務上、どうしても各種の書類や地図などの紙媒体が増えてしまいがちですね。
でもご自身でスキャンを行なうことにするにも、
・ 一枚ごとスキャンすると時間も掛かるうえに、必要な情報の抜けなどが起きることがある。
・ 大事な冊子や書籍なので、分解してスキャン電子化も行うこともできない。
などにより、スキャン電子化を行なうことを諦めていませんか。
そんなときは、エビスさんが提供しているスキャンサービスをご利用下さい。

こちらの会社では、書類や図面などの資料をDVDやHDDなどのデジタルメディア、またはPDFやCAD、JPEGやBMPなどの各種フォーマットに変換できます。
またエビスさんでは、冊子などの書籍類を分解することなく電子データ化が可能な、フラットベッドスキャナーもあるので、借り受けた貴重な書籍などを、簡単にデジタル媒体として保存ができます。

でも、大事な書類なので外部に持ち出すことができない、あるいは劣化しているので運搬が難しいなどの場合には、エビスさんでは出張スキャンも行えます。
団体や企業の方はぜひ、エビスさんでスキャン電子化をすることで、業務の効率化を図ったり、大事な書籍を長期間保存できるようにされるのはどうでしょうか。

投稿日: