骨董品や茶道具を高く買い取ってくれるお店

http://www.harufukudou.com/

みなさんのお宅やご実家には、ご不要になった骨董品や古道具はありませんか。
例を挙げますと、
・ 江戸時代ごろの掛け軸や浮世絵、日本絵画や西洋絵画。
・ 萩焼や織部焼、琉球焼や信楽焼きなどの花瓶や壺、飾り皿。
・ 時代劇などでよく出てくる、火鉢や鉄瓶。
・ 昭和レトロ感がある扇風機や、真空管ラジオや無線機。
そのような物がありましたら、ぜひ埼玉県の春福堂さんの買い取り査定を利用しませんか。

こちらのお店は、埼玉県はもちろんですが東京都と神奈川県、千葉県は出張費無料のうえに、査定に関しては全国無料だそうです。
また、上記の骨董品や古道具以外にも、
・ アンティークドールなどの西洋人形や、木彫りの仏像や根付などの木彫製品。
・ 戦争中の状況が解りやすい、絵葉書や写真資料、サーベルなどの軍刀、勲章などの軍装品。
・ 某怪獣特撮のソフビ人形や、ロボットアニメに出て来たブリキ製の人形
・ 食料品店の外壁などに貼ってあった、食品会社や飲料メーカーのブリキの広告看板。
なども買い取りをすることができるそうです。

ここで買い取り金額を高くするポイントとしては、みなさんは綺麗な方が高い値段になると思ってはいませんか。
陶磁器や人形、ガラス製の収納ケースなどでは細かな部分が破損したりするので、査定を行なう時まで、そのままの状態にしておいた方が良いそうです。
みなさんも、春福堂さんの買い取り査定を利用すれば、ゴミとして処分しようとしていた物が高額な値段が付いて、驚くかもしれませんよ。

投稿日: