鎌倉市で茶道具買取を考えているなら美乃里商店

鎌倉市 茶道具・美術品買取

鎌倉市は深い歴史があり、同時に美しい自然環境がある古都として知られていますよね。
鎌倉幕府が開かれて、多くの文化が中国から入って来ました。
禅宗や、建築、仏像彫刻などもたくさん入って来ています。
そんな歴史のある街ですから、骨董品を持っている方も多いのではないでしょうか。
お父様やお祖父様から受け継いだ骨董品などがあるのでしたら、どれだけの価値があるのか気になりますよね。
中には骨董品買取をしてもらって、旅行へでも行きたい、家の立替費用に変えたいと考えている方もいるかもしれません。

そんな方は鎌倉市も出張買取エリアに入っている、美乃里商店に相談してみてはいかがでしょう。
美乃里商店は、これまで鎌倉市での出張買取実績もあります。
専門的な知識を持っている鑑定士がきちんと査定をしてくれるでしょう。
茶道具の買取までしてくれます。
中には茶道具なんて価値がないのではないかと考えている方もいたのではないでしょうか。
茶道にも色々な流派があり、それぞれに道具があります。
そんな茶道具を欲しがる方も世の中にはたくさんいるのです。

美術品買取も美乃里商店は大歓迎してくれます。
美術品や茶道具、骨董品全般、処分をご検討でしたら美乃里商店にお問い合わせをしてみてください。
出張買取でも、その場で現金支払いをしてくれますよ。

投稿日: